
2017.01.20 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    舞台・イベント参戦リスト

    2014.12.30 Tuesday 22:58
    0

      【更新履歴】
      2016.12.31 2016年分の履歴を追加


      プロフ欄に書いていた各種舞台・イベント参戦リストをコチラに移し替えました。

      リンクが貼られているモノはレポを上げたモノです。また、旧ブログ時代に書いていたレポにつきましてはそちらの方にリンクを貼っております。


       

      続きを読む >>
      category:- | by:みるくてぃ | - | -

      ハムプロ全体興行2013「サンキュウゴッド」

      2013.03.17 Sunday 21:56
      0

        今日は1×8無差別オーディション公開収録がありましたが、落選したため行こうかどうか迷ってたコチラの舞台を観に行きました。


        クアラルンプールから日本に向かう飛行機が墜落し、右も左も分からない場所で様々な国籍の乗客20人前後と添乗員・機長が協力し合ってサバイバル生活を送るという物語。全体興行ということもあってかわいわいがやがや感に終始満ちあふれていましたが、民族間の価値観や考え方の違い・環境問題・知らないことの方がイイかもしれないという事、といったちょっと考えさせられるテーマもちょいちょい織り交ぜられていました。それぞれの登場人物の後日譚が気になったけど、あの終わり方はキリが良かったかなと。

        ちなみに、去年に引き続き開演前と休憩中には屋台が出ていて、そこでももの凄く活気に満ちあふれていましたねぇ〜(・∀・)

        category:演劇話 | by:みるくてぃ | - | -

        「風とロック LIVE福島 CARAVAN日本」札幌公演 大鈴トークレポ

        2013.02.04 Monday 22:58
        0
          昨日札幌市教育文化会館にて行われたこのライブイベントに参加してきました。

          どのアーティストの方々も素晴らしい演奏をしてくれて楽しめましたが、MC中にはそれぞれが抱いている今の「思い」を聞くことも出来て、改めて色んな事を考えさせられたイベントとなりました。

          今回は19時半頃に行われた洋ちゃん&会長出演のトーク部分のレポを続きに書きました。記憶が飛び飛びな上に長文レポを書くのが久々だったため抜けているところがあると思われますがその辺ご容赦くださいませm(__)m



          白A「THINKRONIZE」(ネタバレあり)

          2013.01.14 Monday 19:03
          0

            連休初日にキューブガーデンにて白Aの公演を観てきました。

            今後士別・滝川でも公演があるためネタバレありの感想は続きで。




            category:演劇話 | by:みるくてぃ | - | -

            「こどもの一生」箇条書き雑感

            2012.12.16 Sunday 22:52
            0

              一つ前に上げた遠征日記が思いの外長くなってしまったので舞台の雑感はコチラに。

              微妙にネタバレしている上にDVD化するかどうかまだ未定とのことなので念のため続きに隠しました。



              TEAMNACS「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」 ネタバレ雑記(改訂版)

              2012.06.10 Sunday 21:16
              0

                ※4月18日に旧ブログにて鍵付きでアップしましたが、全公演終了に伴い記事を此方に移動させ、文章を一部改訂しました。


                3月31日夜公演(1階い列下手通路沿い)と4月1日夜公演(1階こ列上手通路沿い)を観てきました。

                今後WOWOWでのオンエアやDVDでご覧になる予定の方でネタバレを避けたいという人はこの先読まないことを推奨します。





                WARRIORネタバレ雑記について(注:この記事自体にネタバレはありません)

                2012.05.06 Sunday 22:08
                0

                  【公演終了までの間この記事をトップに置かせて頂きます。最新の記事はこの一つ下です】


                  以前予告した通り、WARRIORネタバレ雑記を旧ブログに投稿させて頂きました。現在上演中ということでネタバレ防止のため鍵をつけてありますので、よろしくお願いしますm(__)m

                  ネタバレ大丈夫という方はコチラからどうぞー。


                  ※尚、レポについての感想ですが、ツイッターのリプライやこのブログでのコメント欄で送られると周囲の人にネタバレしてしまう危険性が非常に高いため、リンク先の記事のコメント欄に投稿して頂けると幸いです。

                  category:ブログからのお知らせ | by:みるくてぃ | - | -

                  「INDEPENDENT:SPR」&ハムプロジェクト「サンタどん」

                  2012.05.06 Sunday 21:55
                  0

                    今年のGW後半戦は、4日に「INDEPENDENT:SPR」、6日にハムプロジェクト「サンタどん」を観てきました。



                    category:演劇話 | by:みるくてぃ | - | -

                    即興組合「菱形プレイ」

                    2012.04.22 Sunday 19:36
                    0

                      今年2月に行われた「サッポロショーケース2012」に出演していたのがきっかけで知った即興組合の舞台を観に行ってきました。


                      category:演劇話 | by:みるくてぃ | - | -

                      ハムプロジェクト全体興行「うちゅうじんがでたぞ」

                      2012.03.25 Sunday 19:42
                      0

                        3月18日の夜公演を観て参りました。ハムプロの舞台を観るのは2年前に上演されたskc「サンタめん」以来。



                        続きを読む >>
                        category:演劇話 | by:みるくてぃ | - | -

                        PR
                        Calender
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        twitter
                        ブクログ
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM